Kira's Sketchホームへ掲示板へ綺羅ブログへプライバシーポリシー
プロフィール ディスコグラフィー インフォメーション きらず スケッチ リンク 綺羅ショップチャンネル サイトマップ
うららか茶房記
(サイマルラジオ版)
うららか茶房記
(2006年世田谷FM版)
ライブレポート
アクティブレポート
徒然日記

2007年
07月01日
04月06日
徒然日記
2007.04.06 さくら
4月です。卯月です。ここの所の異常気象で初夏のような暖かい日射しの後のみぞれの降る程の寒さの中、、一気に満開となった『さくら』も突風などにあおられて花びらの雪のなって散り急いで行ってしまいました、、

さくら
花吹雪舞う目黒川


一時の暖かさに一足早く目覚めてしまったせせらぎの蛙や虫達。。どうしているだろう、、、と心配する中。新しい年度に切り替わって、世間同様 綺羅のH.P.もショップチャンネルが加わり、少しばかりリニューアル致しました。是非ご覧になってください。

そしてFM世田谷から始まってラジオ日本にお引っ越しをしました綺羅初のラジオ番組『うららか茶房』もめでたく1年を経過、3月いっぱいを持ちましてめでたく最終回を迎える事ができました。1年を通して歳時記をお伝えして来れた事とても嬉しく思っています。聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました。そしてその『うららか茶房』が今度は兼ねてから綺羅の希望でもあった海外に住む日本人の方の元へも綺羅のサウンドを届けたい、、という思いに賛同してくださった方々のおかげで縁あってLAに向けて放送再開する事となりました。番組の枠も30分に拡大されて中では日本の唱歌、童謡を綺羅なりのアレンジで月1曲ずつ披露していくコーナーもあります。いずれはそれもCD化して行く予定ですので、乞うご期待!

残念なのは日本では聴けないという事。。LA在住の日本人の方にお知り合いのいらっしゃる方、是非教えてあげていただけたら幸いです。詳しくはinformationにて。。
   
Copyrights 2006 Kira, Tokyo, JAPAN. All Rights Reserved.